こんにちはニコニコ


昨日、嬉しい出来事がありました花
電車の向かいの席に座った女性が
ノーマスクだったのですラブ


マスクをしてない人は見かけますが、
彼女は明らかに意思を持ってる感じラブ


とてもにこやかで
何というか余裕の表情で乙女のトキメキ
スマホに目を落としていました。



目が会ったので会釈をしたら、
ニコッと微笑んでくれましたおねがい

通じ合ってしまった飛び出すハート



彼女が電車を降りる際、思いきって
話しかけてみました。

私、こうしてお会いすることができたのは
初めてですラブと。


彼女は、これまでも何度か
同じ経験があったみたいです。
「(出会うのは)だいたい女性ですね」
とおっしゃってました。




これまで町の中でも会社の中でも
偶然に出会った事がありませんでした。

私がそういう目で見ていなかったのかな。




またお会いできるといいなぁ照れ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。