こんにちはニコニコ 


 

いまの会社、やめたいな~

なんとなく考えるようになった今日この頃。

あてもなくぼんやりとなのですが


 

上司のハラスメントに遭っている訳でもなく

耐えられない程のストレスがある訳でもなく

他にやりたい事があるわけでもないのに、

何かモヤモヤしていて


 

そんな時、ハナリンさんのYou Tubeを見て

今すぐやめなくてもいいのかな、

と思えてちょっとホッとしました。


 

決して楽しい仕事ではないけど

辞めるほどの決め手がなく、

自ら環境を変える勇気がないのも事実。。

来月から職場環境が少し変わるので

そこに対する、不安と焦りからの

モヤモヤだったのかも。




今の仕事しながらできること、

情報発信や仲間作りをしていく中で

心からワクワクすること、

心からやりたいこと、

見つける事ができるんじゃないかって

思えました。


 

最近始めたこのブログは、

情報発信というにはまだまだですが泣き笑い

ブログを書きながら

自分の心を整理して、解放して、

ここを通じてお友達ができたらいいな~と

あらためて感じています飛び出すハート

 

 

 

 

そんなタイムリーなYouTubeをみて

昨日はオーキョーさん主催

ハナリンさんお話会@横浜に

参加してきましたキラキラ

 


私たちがお店に着いた時には

既に多くの方が着席されていて、

もちろんハナリンさんも到着されていましたキラキラ


福島からまるでご近所のような感覚でいらしてくださって(個人的感想ですウインク

サラッと自然体で素敵な方だな~と

いつも思います。


席が近くになった方とは

八洲圭秀さんのヒーリングや、

あいこさんの事も話題になりましたラブ


八洲圭秀さんのブログ 


あいこさんのブログ 



 ハナリンさんは、皆さんの疑問・質問にも

すべて丁寧にお答えくださいました。


また、みなさんの自己紹介も

とても濃かったなぁ。(37名!)


真実を知ったきっかけ、

お仕事の話、ご家族のお話など、、

中でも40年前に世界の裏側に気づいたと

おっしゃる方がいらして、

すごい経験をされたんだな~と驚きました。

その後、皆さんで二次会行かれたようですラブこういう出会い素敵ですね飛び出すハート

 


私も興味津々だったのですが、

せっかくの機会でしたので、ペンダントの

ガラスコーティングをお願いしました流れ星


事前に予約しないといけないのかな

と思っていましたので、思いがけずに

嬉しかったですおねがい

 オーキョーさんありがとうございましたキラキラ






待っている間の数十分、同じく

ガラスコーティングを待っている方&

友人と一緒に、あれこれお喋りができて、

これもまた楽しかったです。

遠方の方なのに、ここでお会いできたこと

ご縁を感じます。またお会いしましょうラブラブ

 


カフェの雰囲気も良く、

店員さんもとても親切でしたラブラブ

どんぐり茶を買ってみました。

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14073797/ 




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。