八洲圭秀さんのヒーリングをうけてから

心持ちが少し変わってきた気がします。

 

毎日の何気ない出来事、一つ一つに

感謝の気持ちがあふれてきますおねがい

 

 

ヒーリングを受けた数日後、あいこさん主催の

モーリーさん勉強会に参加しました。

 

世の中のお金というものは、

大きな存在が作った流れに沿って動いている。

なんとなくわかっていた気はするけど、

私の生活も

この大きな存在が作る流れに任せて、

成り立っているんだなぁ。

 

今の生活から、お金の存在を完全に断ち切る事は難しいけど、

自分の考えをしっかり持って、

場面に応じて選択できることもあるかもしれない。

作り手の想念を見極める。

これは簡単にはできないけど

簡単に流されるだけではいけないな。。

と感じました。

 

モーリーさんのブログですニコニコ


この勉強会を通じてお友達ができました。

あいこさん、繋いでくださりありがとうございますラブブログってすごいですね。

幸せを感じた1日でした。

 

 

また、昨日は 会社友人宅の庭のお掃除に行ってきました。

一戸建てのお家が草木で覆われてしまって、

歩くこともできない状況になっていました。

 

友人といっても数年前に退職された先輩で、

一人暮らしをされていました。

この方、前々回のブログに書いた

アニキの定年をお祝いする会に参加予定だったのですが音信不通で。

Aくんのメールのおかげで、

その状況を知ることができたのです。



続きはまた書きますおねがい