おさらい会 | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

今日はバレエのおさらい会が開催されました。

 

私は受付のお手伝いをさせていただき、大勢の生徒さん、保護者の方々やお友達をお迎えする大任をなんとか果たした1日でした。

 

昨年は私自身が発表会に参加して、自分のことで精一杯でしたが、今回は裏方のお手伝いを初めていたしました。

 

大人組は3名の方が参加され、「ひとりで踊る」という難易度の高い舞台がおさらい会なんです。

 

参加された皆さん、本当に一生懸命練習されて今日の日を迎え、とてもキラキラ輝いていました。

 

保護者の皆様の協力もあって、盛大なおさらい会となりました。

 

来年はスタジオ11周年の発表会が夏に開催予定です。大人組も今から楽しみにしています。

 

先日のこと先生から、「来年はtaeさんもパドゥドゥね」なんて恐れ多いこと言われて焦っています。

 

本来なら日曜日もサロンワークをしている私ですが、お客様皆さんの多大なご協力をいただいてバレエの催事に参加できております。

 

ありがとうございます。皆さんほんとに優しい。

 

明日から、通常通りに頑張ります。