今日から7月 | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

今日から7月

6ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

 

 

サロンのバックヤードにある「日めくりカレンダー」

「日めくりが面倒でなければ使ってください」と昨年末に初めて伺った酒屋さんが渡してくださいました。なんだか懐かしい気持ちになり、カレンダーをめくるのが楽しみになっていました。

 

 

今朝も一枚めくってお仕事はじめよう!とカレンダーを見ると、当たり前ですが厚みも半分になっていて、一枚捲れば7月1日があらわれる、、と思いきや、「暑中お見舞い申し上げます 盛夏」ひまわりのイラストと共に挨拶文、つづいて7月の二十四節気「小暑」「大暑」と説明が書かれていました。

一年の半分が終わったんだと改めて感じました。


 

 

 

続きはこちら

 

 

 

登録!お待ちしています。