手足がポカポカになる、香りの瞑想法、冬バージョン! | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

意識的に手足を温めてやると緊張がほぐれ深くリラックスすることができます。

 

手足がポカポカ 香りの瞑想法の真冬バージョン。

 

脳の休息も得られ、仕事やお稽古事もはかどり、風邪予防にもなります。

 

 

 

わたし自身が、瞑想をはじめて6年以上が経ちました。

 

心理学の先生から勧められ、続ける自信はぜんぜんなかったのですが、ともかく瞑想を続けています。

 

ほぼ毎日瞑想し、ときに時間が確保できない日もありますが、でも最期まで続けてみようと思っています。

 

瞑想を続けてなにが変わるのか、コレとお伝えできないのですが、好き嫌いに関係なく多くの人との関わりで生かされていることを感じています。有り難いと思っています。

 

アロマテラピーや精油との付き合いも長くなり、やはり私の身体や心にとって、とても良い効果があることを感じ、最後まで続けるのだろうと思っています。

 

この二つの効果、心身の健やかさに欠かせないと実感する出来事が本当に多いのです。

 

どちらも、実践しないとわからないことですが、やればやっただけ得られる効果が必ず有ります。

 

多くの方におすすめしたい香りの瞑想法です。

 

 

 

続きはこちら