初めてのゲネプロ | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

今朝は5時起きでした。

 

初めてのゲネプロなので、余裕をもって準備しようと張り切ってました。

 

会場には9時前に到着し、ワクワク💕ドキドキ😅連続の一日でした。

 

明日は本番❣️

 

思いっきり楽しんで臨みたいと思います。

 

 

 

 

舞台袖に入る直前の大人リーナたちは和やかムードでした。

 

 

 

 

 

長いつけまつ毛で目が覆われて、垂れ目が強調されてますが嬉しそうなワタシです。

 

会場に入る前は緊張したのですが、いざとなると諦め?開き直りで笑うしかない!

 

 

さあ、明日はどうなるのか!!!

 

楽しみで仕方ない夜です。

 

 

 

 

 

会場はメインホールで広い広〜〜い。

 

明日はかなりのお客様が来場されるようで、どんな感じなのかと胸が高鳴ります。

 

 

 

ゲネプロ

  • 演劇、オペラやバレエなどの公演の前に本番通りに行う全体稽古