こんな人は注意して! | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

 

 

こんな人は注意して!

 

  1. 忙しいけれど、成果も出ていて頑張れている。
  2. 自分が休むと他人に迷惑をかけるから気力で乗り切っている。
  3. 昼間の業務時間より、深夜の残業中の方が仕事に没頭できる。
  4. ヘトヘトな自分も、完全燃焼しているようで嫌いじゃない。

 

今日のメインのブログです。

 

 

 

思い出しても壮絶な会社員時代を過ごしました。

 

なぜあんなに働いたのだろう?

 

なぜあんなに頑張り続けようとしただろう?

 

自分を大事にしなかったツケは後日やってくるのです。

 

仕事だけでなく、SNSや趣味のことでもハイになってやめられないこと、、、ありませんか?

 

どうぞお気をつけて、秋の夜長をお過ごしくださいね。