やさしさに包まれたなら | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

いつもありがとうございます

 

セラピストlifeが楽しく長く続けられるためのスクール

tae Therapist School

ホルモンバランス&姿勢を整えるホリスティックなアロママッサージ専門店

tae Aromatherapy & Treatment

 

 

ハリコフ市内の像、ウクライナ国旗を手にしています。

 

 

 

お天気に恵まれた1日でしたね。

今朝の6時、カーテンを開ける前から空の青さを感じました。

なんだか気分がウキウキして、カーテンを開けた瞬間に頭の中で歌が流れました。

長く生きていますが、こんな経験はなかなかありません。

 

 

 

荒井由美さんの「やさしさに包まれたなら」

 

小さい頃は神さまがいて

不思議に夢をかなえてくれた

 

やさしい気持で目覚めた朝は

おとなになっても 奇蹟はおこるよ

 

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ

 

 

 

特に荒井由美(松任谷由実)さんのファンではありませんが、この曲を聴く機会は意外に多いかもしれませんね。

 

だからなの? それにしても、今朝の私の頭の中では何が起こっていたのでしょう? 

とても優しい歌詞で、メロディーも素敵です。

 

 

 

 

歌詞の続きは、、、

 

小さい頃は神さまがいて

毎日愛を届けてくれた

 

心の奥にしまい忘れた

大切な箱 ひらくときは今

 

雨上がりの庭で くちなしの香りの

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ

 

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ

 

 

上の画像は荒井由美さんのHPからお借りしています。

 

 

 

今夜のデスクワークでは、イヤホンで荒井由美さん三昧になりそうです。

 

 

 

 

 

 

精油の香りとオイルの効果効能

肌に触れるタッチングを用いることで

  • 女性特有の痛みや辛さを緩和したり

  • ストレスや疲労を軽減させ深くリラックスできるようになることで

  1. 深い呼吸をえられ

  2. 血の巡りが良くなり

  3. 副交感神経の働きを優位にさせ

  4. 姿勢が整い

  5. しっとり弾力のある肌へ導く

  6. 健康と美容にアプローチするアロママッサージ施術です。

食事やエクササイズなどの生活習慣を少し見直すことで、体も心も元気で綺麗で過ごして頂けるようお手伝いする、女性の幸せのためのホリスティックなサロンです。