今日の夕飯。。 | ハクナマタタのブログ

ハクナマタタのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとっても暑い1日だったぁ矢印矢印矢印



干乾びるかと思った・・・汗



それでも夕飯を作らねばと・・・汗




暑いとどうしても食欲がわかないので・・・



お酢で食欲増進ぺこキラキラ


冷やし中華あんぱんまん



ハクナマタタのブログ-2010063019300000.jpg


スープは手作り涙


続いて~余ったご飯の


おこげエビあんかけ~あんぱんまん


あっ汗アナログテレビのリモコンがーーーーーっ汗汗



ハクナマタタのブログ-2010063019310000.jpg



用事があって今日は夕飯の準備が遅くなってしまい


帰って来たら・・・下のチビがお腹が空いて


倒寸の魂が抜けてしまいそうな顔を・・・ゾゾゾ



冷やし中華をガッツイて食べていました~泣


どんだけ腹が減ってたんだよ泣


我が子よ~泣



胡麻が顔のあっちこっちに・・・



ハクナマタタのブログ-2010063019450000.jpg



ガッツイたのをものがたる様なショット...............顔に縦線2


お風呂後だったので・・・下着ですみませ~ん助けて~助けて~助けて~助けて~