結婚式場のイベントで

ドレスを着るチャンスがありまして

1月に入ってから

郷ひろみ式健康生活を始めました!!

寝る前4-5時間は食べない!!!!!!

を徹底しまして

最初2週間は、全くもって減らず停滞(´;ω;`)ウゥゥ

その後は、トントンと減りだして

マイナス4kg(∩´∀`)∩スンバラスィ♪👏✨

そして、当日

ヘアーは目指せタカラジェンヌ男役
ピンクハートイエローハート
おデコ全開(๑♡ᴗ♡๑)

パールは、母親から譲り受けた花嫁道具ღ❤︎3❤︎ღ

そして、なんといっても、
フォトフェイシャルの効果が絶大音符ブルー音符キラキラ

シミがお化粧で隠れるまでに薄くなりました~💓💞




主人が写りたがったので、ちょっとだけ入れてあげました😛



トルソーにかかっていたドレスを

『これ着たいー流れ星流れ星

と、交渉ラブ

関西人の見せ所グッ

見事、着たいのをGET口笛

ラメ入りのピンクベージュ

ヌーディな感じが素敵なドレスでしたハートハート




わたしのスマイル指数はキラキラキラキラ

91バーセントだそうですおねがいおねがい



記念になるお写真が残りましたグリーンハーツラブラブブルーハーツ