Aujuaシリーズに、微粒子汚れによるダメージから髪を守り、本来の美しさへ導く新ラインEXSHIELD(エクスシールド)が登場‼️
金木犀をイメージした香りです☺️



毛髪に酸化ストレスをもたらす微粒子で傷んだキューティクルを「フェルラ酸」で補修し、輝くツヤとなめらかな手触りに導きます✨
また、微粒子をしっかりと落とし、新たな付着を抑制して髪を保護します😉

エクスシールド クリアジェルは、シャンプー前に使用することで微粒子汚れを除去し、ツヤのある髪へ導きます❗️
リフレクトセラムは、お出かけ前に髪になじませることで微粒子汚れの付着を抑制します。ケアすることで、ツヤのあるなめらかな髪へと導きます❗️



[クリアジェル+リフレクトセラム  +1650円]

髪質に合わせたオージュア 4STEP、5STEPにプラスする事で、髪の手触りが良くなり、トリートメントの持ちもアップ🌟
花粉が気になる季節に是非お試しください😊

amity    tae