はーい音譜

みなさん〜ごきげんよう飛び出すハート


53歳.獅子座.A型.ENFP(性格分類)

のぴょんでーす花


私 出会っちゃったんです
この歳になって
運命の人かも!?と
思える人に
こんなに胸が高鳴るなんて♪
思ってもいなくて
自分でもびっくり〜
ほんの一瞬でコロっと
気がつけば
彼女を大好きになってました〜!








それは‥

昨日 銀座をぶらぶらしてて
ふと見つけた気になるのれんのお店


材木屋スイーツ⁉️
って???

気になって入店し
店内を見ている時に
接客してくれた店員さんが
とっても全力で説明してくれて
それはちょっと
びっくりするくらいに
全力なんです〜笑
言葉も
私って皇室の人だったっけ?
ってくらいに丁寧に
一生懸命に説明してくれるの

商品もピッタリ私好みだったので
ハンドソープ2点と
アロマミスト1点を購入し
自宅まで配送してもらうことに
送料を聞くと

「たくさん購入していただけて感謝いたします。私の勉強代として無料でお送りさせてください。」

と言われ
恐縮しながら
住所を用紙に書いていると

「えー!!!
お客様のお住まいは〇〇なんですか?
私もなんですー!」

なんと自転車で5分も
かからないご近所さんだったのです!

「それでは、私が仕事の帰りにお届けにあがらせていただきます! 閉店してからですので夜9時過ぎになってしまいますが、その方が早くお手元に届けられますので!」

な、なんとどこまでも
全力で一生懸命な人✨
感動〜❣️❣️❣️

この時点で
も〜大好きになってた笑

それにしてもオーナーではなく
一従業員の人がここまで
してくれるなんて〜♡

その一生懸命さに負けて
お言葉に甘えることにし
お店を後にすると
外に出てきて姿が見えなくなるまで
何度も頭を
下げているじゃないですか!!!

それは高級ホテルのスタッフさんも
顔負けなほど目

その夜届けられた
商品の入った袋には
購入してない
スイーツやハンドクリームも
そして
手書きのお手紙まで❣️




めっちゃ達筆✨

惚れてまうやろ〜❣️


どう見ても

私より20歳は下だろうな〜

と思いつつ思わず

「お友達になってもらえませんか?」

って言ってた 笑

まるで告白みたいに

ドキドキした 笑


全力びっくりマーク 一生懸命びっくりマーク

に心を打たれました


そして今年の4月に引っ越してきた

見知らぬ土地で

近くに友達が1人もいない私に

初めての友達ができたのだ♪


今度お茶する約束して

 LINEを交換して

とっても嬉しい気持ちで

朝までぐっすり〜

素晴らしい一日を

本当にありがとう飛び出すハート



それでは〜


今日も

どんな日も

あなたは素晴らしい♡

歓喜して生きましょ〜


バイチャ!!