「Honey moon」

*1*

「沖縄」

いつものように、事務所の練習室にいるA.N.JELLメンバー。

「みんな、お疲れ!!ちょっと聞いてほしいことがあるんだ!!新しい仕事について。」

マ室長が、練習室に現れる。

ジェルミ「新しい仕事…?」

練習する手を止め、マ室長を見るメンバーたち。

「久々に、日本でファンミーティングとサイン会を行う!!場所は、沖縄に決定!!今回は、もれなく2日のオフつきだぞぉ!!」

マ室長は、浮かれながら、踊っている。

「沖縄!!やったぁ!!オレ、初めて!!ねぇ、マ室長、オフがあるなら、ヘイも連れて行ってもいいよねぇ…?」

ミナムは、初めての沖縄に大喜びして、マ室長と踊っている。
が、残りの三人は押し黙ったまま、"あのとき"を思い出していた。

「沖縄…そう言えば、ミニョと行ったんだよな…。海で見た、あの悲しそうな顔を、今でも覚えているよ…」

「沖縄か…苦い思い出しか残っていないな…。あのガラスの教会で、ミニョに告白して、フラれたんだよな…」

「沖縄…いい思い出はないな…アイツの泣き顔しか思い出せない…悪いのは、すべて自分だった。自分のことしか考えられなかった、あのときの自分…相手を傷つけていたことさえも気付かずに、すれ違ってしまい、手を離してしまった…そんな場所…」


三人三様、沖縄には、色々と抱えている思いがあった。

それを知ってか、知らずか、ミナムが"ある提案"を出す。

「なぁ、テギョン。お前、新婚旅行、まだなんだろ?ミニョも一緒に連れて行ってやったら…?喜ぶんじゃない…?」

"アイツは…ミニョは、喜ぶだろうか…?あの場所には、ツライ思い出しかないはず…でも、もう一度、連れて行ってやりたい。ツライ思い出が消えてなくなってしまうくらいの思い出を、あの場所で新しく作って、残してやりたい"

テギョンは、ミニョに話す決心をした。



★☆★☆

さぁ、はじまりました!!

ドキドキの「新婚旅行」編!!

「美男」の二次小説で、大体の書き手さんが、「沖縄」を舞台にハナシを書きますが、私にとっても、テギョンとミニョに、もう一度、行ってほしい場所のひとつです。

ツライ思い出が多すぎる場所だから、"泣き顔"を"笑顔"へと思い出を作ってほしいと願い、「新婚旅行」の場所に決定しました。

他の書き手さんとハナシがカブってしまうのは、重々、承知しています。
でも、今回は、書きたい方が強いので、書きます!!
皆さま、ホントすみません!!
"ワタシ"なりに頑張りますので、よろしくお願いします。m(。_。)m