イケメン版

「三銃士」

*11*




「…はい」

ミナムが、うわずった声で返事をすると、ドアが"ガチャ"と開きました。
ドアから、ひとりの男が入ってきます。
ミナムを見ると、不思議そうに、首を傾げる、その男。

「あれ…?部屋を間違えたか…?」

「…あの、私、ユ・ヘイ様の遣いの者です。」

「あぁ…間違っていなかったみたいだ…ごめん。僕も、あるヒトに遣いを頼まれたんだ。」

「ユ・ヘイ様から、手紙を預かっています。」

ミナムが、手紙を男に渡します。

「これは、ユ・ヘイ様宛ての手紙……ユ・ヘイ様もスゴイよね。出身は、隣国なのに、どうやって、アン王様のハートを掴んだのか…。」

ミナムは、ウーンとわからないと、首を傾げます。

「渡すモノは、渡したから、コレで、僕は、行くよ。なんか、外が騒がしいみたいだね。キミも、気を付けて、帰りなよ」


ミナムが、部屋の外に出ると、宿屋の中は、不穏な空気に包まれていました。

その中に、全身を黒い服に包んだひとりの男の姿がありました。

彼の名は、ジェシン。

隣国、ファラン女王の忠実な騎士です。

その佇まいは、圧迫感を感じるほど、目は鋭く、辺りを見回しています。

"なんか、あのヒト、テギョンさんと雰囲気そっくり。"

ミナムが、柱の陰から、ジェシンを見ています。


「終わったのか?」

テギョンたちが、部屋から出てきます。

何も答えないミナムの視線の先を追う、テギョンたち。

「ジェシンの奴、何しに来たんだ?」



★☆★☆

オリジナルキャラクターの「ジェシン」が登場しました。
イメージは、「黒騎士」
テギョンと同じような雰囲気を持ち、ミステリアスなカンジです。

カレが、これから、ミナムや三銃士に絡んでいきます。