☆ほぼ日手帳2013☆ | (株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

株式会社ビッグ・ウイスキーの活動や店舗(楽趣味笑市場・コックTAIL・Duce・CocoRomance)の裏事情、情報を発信していくブログです☆
日々のプライベートな出来事もUPしていきます♪ わーぃヽ(*^_^*)ノ


来年から初めて使います(〃∇〃)






(○´ω`○)ノどもっ♪





昨日 の3周年祭♪


ご来店の皆さま。


続けてのイベントに参加していただき


本当に


ありがとぅございましたm(__)m





さて。。


毎年毎年。。


この時期になると


本屋さんやTUTAYAに行くとズラッっと並んでいます


来年の『手帳』





今はスマホやiPadとかで


IT機器でスケジュール管理できますが。。


私はやっぱり手書きは捨てきれない


手帳と日記が好きです♪






お店でズラッっと並んだ手帳を見ると。。


色んな手帳があって迷いますょね(^_^;)


私もその一人。。





初めて使った手帳は


とても小さな持ちやすい赤色の手帳でした♪


しかし。。書きずらい(^_^;)






次に使用したのが。。


タイムマネジメント講習を受けた時に


一緒に頂いた手帳。


A5サイズでとても使いやすく書きやすい。


タイムスケジュールや年間スケジュールも立てやすい


そんなとても便利な手帳でしたが。。


大きいので常に持ち歩くのは結構大変でした。


3年ほど使ったかと思います。





次に使用したのが。


書きやすいコトもあって


同じくA5サイズの大きめの手帳


前回のメーカーは、黒しかないビジネス手帳だったので


今回は女性でも持ちやすい白の手帳と思い。。


こちらもとても便利で使い勝手が良かったのですが。。


やっぱり持ちにくいのが難点(^_^;)


1年使いました。






と。。


そして今年の手帳 は。。


去年12月に紹介しました


見た目と安さで


急きょTUTAYAで購入したもの♪


ビジネス手帳からちょっと外れた。。


可愛らしい感じ(///∇//)






これが。。


一番持ちやすくて。。


結構使いやすかった(*゜▽゜ノノ゛☆


『今』の自分とちょうど合う手帳♪


ただ。。タイムスケジュールが出来なかったので。。






来年は。。っと探していたら。。


前々からずっと気になっていた


『ほぼ日手帳』に決めました♪


ほぼ日手帳2013





結構、色んなのを見て迷ったのですが(・_・ 三・_・)


タイムスケジュール管理しやすく


自由に書ける所が使いやすいとの評判の『ほぼ日手帳』


デザインも個性的で可愛いのも取り扱ってました♪





と言うことで


来年1年を私と共に歩く。。


手帳が昨日届いたヾ(@^▽^@)ノ




箱にはこんなメッセージも恋の矢


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110118300000.jpg



やっぱり手書きも。。


気持ちも入っている感じがして良いよね(*^_^*)




(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110118330001.jpg


中身はこんな感じ。



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110210020001.jpg


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110210020002.jpg


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110210090000.jpg

使いやすそうです♪



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110210030002.jpg

使い方を紹介したノートも入ってました。



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110210040000.jpg

分かりやすい解説です。



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110210080001.jpg

私が選んだのは


ファブリックカバーのミナ ペルホネン


jellybeansのカバー


ほぼ日手帳2013





色んなデザインがありましたが。。


私が見たときは既に売り切れもあって。。


悩んだ末選びました♪






結構、悩んで購入しましたが。。


実際手に取ると


大人の女性でも違和感なく。。


とても可愛らしい手帳です♪


色合いも少し淡い感じで。。


とても気に入りました(*^_^*)





来年を共にする手帳


可愛らしい感じが(〃∇〃)


来年の私に刺激して。。


更に磨きをかけたいと思います音譜






(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012110210150001.jpg


この言葉も良いなぁ音譜


『ストーリー』





来年はどんなストーリーを描こうか。。


まずは。。


今年の初め と同様


目標決めるぞーラブラブ







さぁ♪


今日も青空が広がっているよ


今日も1日笑いのある日にしましょー音譜


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

イェーイチョキ




今日はロングブログでした♪にひひ