3年ぶりにRYLAが開催されました
 
RYLA(Rotary Youth Leadership Awards)「ロータリー青少年指導者養成プログラム」
将来地域の指導者となる資質を持った20代の若者のリーダーシップの育成と職業研修を同時に行い、自分の能力を発見して有意義な交流とスキルを磨けるよう支援するプログラムであります。

 
新型コロナウイルスの感染は未だ終息には至っておりませんが、何とか開催できたことをお互いに喜びたいと思います。
毎朝の抗原定性検査
 
若いリーダーの育成を重視する。これらのリーダーが多様性を尊重し、持続可能な変化をもたらし、奉仕の精神に満ちた世界市民となるよう取り組む。そして、そのことが研修生の将来の輝かしい人生の礎となることを確信します
 
第1講は菊岡かつら先生
個人的にもずっとお会いしたかったので、念願かないました。「幸せを呼ぶ声、愛される話し方」を教えてくださる、菊岡かつら先生の存在自体が周りの人を幸せにします。小さな体から発せられるバイタリティも素敵。いつまでも聴いていたいお話とパワーポイントのまとめ方もさすがです。
選ばれる人、また会いたい人とは菊岡かつら先生のような人のことをいうのですね。

 

 

もっともっと人との出会いを大切にして、出会った人を大切にして、人に喜んでもらえる、人々が笑顔になれる社会のリーダーになることを教えていただきました。