5月1日
西山井ノ内保育園のお花にお水を遣る時間にお邪魔しました。みんな楽しそうにお花に話しかけながらお水をあげていました。優しいなぁ(*^^*)
 

 
5月7日
今年度も、長岡第十小学校区総合型地域文化・スポーツクラブの運営委員をさせていただきます。校長先生も参加され、地域の団結力もあり、ダーツやワンバウンドフラバールバレーやカローリングが体験できたし、こんなことでもなければ運動しない私にとって楽しい委員です(^^)
 

 
5月13日
角宮神社のお祭りに参加させていただきました。雨の中お神輿を引いてくれた子どもたち。みんなありがとうございました。
 

 
5月14日
「社明」強化月間に向けて。
平成30年度第1回「社明」推進委員会に出席しました。
 

 
5月15日
第6回「市民と議会の意見交換会」のPRを皆さんの朝の出勤時間に合わせて、JR長岡京駅前で行いました。
市民と議会の意見交換会は5月20日(日)14時から長岡京市立図書館3階第会議室で行われました。この時の事をブログに掲載しています。ぜひご一読下さいませ。
第6回市民と議会の意見交換会

 
5月19日
長岡京市公民館サークルのお祭りに参加しました。サークル活動といえども、どの教室も趣味の域を越えていて素晴らしい!良い刺激をいただきました(^^)