今年も沢山のサクラ達桜と出会いました
中でも一番の出会いは

『大部地区  荒神社』荒神さんのサクララブラブ
以前からお話には聞いてましたが、今年デビュー初対面ですうふ

実に見事な咲きっぷりに圧巻キラキラ☆

モリモリ咲いてるキャー

遠くに大部の海も望めます

ミニミニ、サクラブーケも発見音譜

当番でちゃーんと管理してくださる方がいるようで…何時行ってもキレイで落ち着ける空間です

少々曇気味で、"スッキリ青空"とのコラボは叶いませんでしたが、近くにこんなに見事なお花見が出来るなんてバンザイ

我が家の定番決定です合格

そうそうひらめき電球
サクラは散り際もキレイキラキラですよねぇ

しばらくの間、ウロウロ通わせていただきます~るんるん