明けまして鏡餅おめでとうございます
今年も、どうぞ宜しくお願いしますニコッ

昨夜の
ドリカム  カウントダウン・ライブ音譜
一夜明けた今も、感動の余韻に浸ってます
燃え付きたぁ~泣くカンドー


夏から始まったこのツアー。
初日も参戦してますが、カウントダウン・ライブは別物ビックリマーク
ステージ上の二人、会場のみんな一帯となり、大いに盛り上がりましたバンザイバンザイバンザイ

細長いステージを、美和ちゃん&まささん
右に左に走る踊る音譜
私の席もアリーナ4列目グッド!近かった~キラキラ☆

『広島大晦日ベイベーからの、広島元旦ベイベー達(長い)』大喜びの一夜でした


人、人、人で、もみくしゃになりながら撮った
終了後の"絵馬と門松"笑顔




今年は4年に一度の『ワンダーランドイヤーキラキラ
早速リクエスト募集も始まり、詳細の発表が待ち遠しいです~キラキラ☆




そうそうビックリマーク
今年"年男"の旦那様
ライブ終了間際の"餅投げ"で、見事ゲットクラッカー
年の始めに幸先良い~合格やるやんにひひ

今回は私も、金テープをゲット出来ましたイェイ!
まささん&美和ちゃんのサイン入りsao☆




もうちょい、広島散策楽しみます~るんるん