今年も早いもので大晦日ビックリマーク
あっという間の1年でしたニコッ
…ブログもだいぶサボった(笑)

お正月は、実家の埼玉から始まり~
念願のスカイツリーへ音譜


5月のオリーブマラソン10㎞
6月の地元バレーボール大会等へ、テニスほったらかして参加べーっだ!

そして!!
今年一番のイベントだった
8月の埼玉帰省&ドリカムライブカラオケ
久々に沢山のお友達に会えて、至福の一時でした~ラブラブ!


9月にはこれまた念願の『がんこちゃん』で、とんちゃんブタ
あっ。
仕事出張が、メインだったんですけどねにひひわたし的にはコッチ推しでぷ


10月  秋の収穫でオリーブ大豊作でした
と言うわけで、マイ新漬け~美味合格


11月には タートルマラソン のハーフ20㎞にエントリー
無事完走の2時間10分でしたチョキ


お花のレッスンにも色々行きました
生花やプリザのアレンジもひらめき電球

写真無しですが『オリーブ盆栽』へも参加
奥の深いオリーブ。ますます好きにラブラブなりました

美味しい物にも、沢山出会えてハッピーラブラブ!
写真は大好物のアヒージョクラッカー


容量の関係で、書ききれてないネタがありますが、ご容赦をにひひ


来年も走る人駆け抜けますよーー頑張る

宜しくお願いします♥akn♥
よいお年を~♪



…と、しめつつ
そろそろ、今年最後の"ひと弾け"してきますかカラオケ

笑うウフ