こんにちはニコッ
お正月如何お過ごしですか?へび

昨日元旦は、お正月らしく鏡餅初詣に『太宰府天満宮』へ行ってきました

さすがに沢山の人で、ごった返してましたあせる


今年の初おみくじは"小吉"汗
でも、プラスへの兆しが見られるとか…

その前兆はてなマークとして
オリーブのハートの葉、早速見つけましたドキドキ

オリーブと関わりのない路地裏で、たまたま見つけた1本のオリーブの木おりーぶ
そこで見つけたハートの葉
幸先いいですねチョキ


夜ご飯は博多飯定番の"水炊き"



"明太子の天ぷら"等をペロッと平らげました



ここならではの、こんな看板もにひひ



今日は
お正月だー鏡餅バーゲンだーサンダルと、賑やかな博多天神をぶらぶらしています


素敵なお正月お過ごし下さい~ばいばい

Android携帯からの投稿