こんばんわ三日月


ここ数日ブログUPしてますが

おさぼりしていた間も、相変わらずカメラ小僧は年中無休だったわけで笑顔


写真が溜まってたまって、もったいないのでUPしてしまえ~


と言う訳で…



10月

イタリアン&スペイン料理の『バルティナ』さんでうまっランチ
ゆむゆむ ブログ-1352640262135.jpg


小豆島産アスパラとベーコンの塩パスタ
ゆむゆむ ブログ


小豆島産いちぢくのロールケーキ
ゆむゆむ ブログ


地元食材をふんだんに使った美味しいお食事と、楽しいお喋りに大満足バンザイ



ランチの後は

素敵なお花屋ブーケ1さん『pensee』パンサさんで、素敵なオーナーさんとお近づきになり
ゆむゆむ ブログ


後日

これまた素敵なアレンジ作っていただきましたバンザイ
ゆむゆむ ブログ


時には
夕日に癒されてみたりうっとり

ゆむゆむ ブログ

朝日にパワーを貰ったり腕。

ゆむゆむ ブログ


晴れの日も…
ゆむゆむ ブログ-1351660559666.jpg


曇天の日も…

ゆむゆむ ブログ


美味しいものを目の前にぶら下げてsei
ゆむゆむ ブログ


元気に過ごしましたとさちゃんちゃん






ついでに近況報告

髪切りました美容院


これから寒くなるというのに、ここ最近一番の短ビックリマーク

そして苦肉の策、”合わせ鏡”作戦…

首つりそうだった汗
ゆむゆむ ブログ