こんにちはニコッ

台風から逃れるように、今は東へ地下鉄向かっています


連休初日の昨日は
長崎県佐世保の『ハウステンボス』へ行ってきましたるんるん


向こうでは、実家の両親と約1年振りに再会&合流して、飲んで食べて大賑わい音譜

お肉柔らかくて、旨味もグッド!ジュ~スィ~
メチャメチャ美味だったおいしそう・・・


前日が父の誕生日バンザイバンザイバンザイ
ということもあり、楽しい一時を過ごしてきましたふぅ



食事後は、初ビックリマーク夜のハウステンボスを体感キラキラ
…と言っても、ハウステンボス自体、十ン年振りはてなマークはてなマークsei

雨にも負けず
パレードあり~
夜用のショーがあり~
こちらも盛り上っていました音符







と、ハウステンボスの夜は更けてゆきました。
とさスキップ*




ちょっと
写真が多くなってきたので、ひとまず…♥akn♥



続くパー



Android携帯からの投稿