今日は
早朝から自治会の大掃除~あせる

毎年、梅雨雨入り前のこの時期に行われます

で、今年は掃除終わりに消防団による
いざというときの『消火器操作訓練』がありました


備えあればうれいなしビックリマーク ですね


午後はずーっと気になっていた、オリーブの木おりーぶの剪定を

花も満開に近いこの時期にするのは遅いけど、実がなることを考えたら今日しかない!!

ってことで、1日素人庭師に
因みに、夢中過ぎて写真無しべーっだ!

スッキリしましたよ~音譜


剪定後の枝はリースに合格
贅沢にもお花付き



オリーブのリースを玄関に飾ると、幸せが訪れるんですってラブラブ


よ~く働いた1日でしたにひひビール




Android携帯からの投稿