おはようございます
昨日の『金環日食キラキラ』素敵でしたね恋の矢

スマホでの撮影カメラだったので、キレイに撮れませんでしたしょぼんが、ちょいとまとめてみました

ご覧あれ~目


6:38
雲の隙間から日食スタート


7:19
太陽をいつもの通りに撮ってみたら、乱反射?のところは太陽が欠けた模様に


7:24
さらに太陽は欠けて~


7:25
隣の雑木林から届く、木漏れ日がカーテンに素敵な模様をクラッカー


7:27
案の定。外壁にもキレイに、木漏れ日が太陽の欠けた状態で沢山出現!!ショック!
にゃーもビックリ?


7:29
慌てて2Fへ戻り再び太陽晴れ



リングになった状態は見れませんでしたが
何とも言えない、不思議な体験でしたね~

チャンスがあれば、また見たいっラブラブ!



ひらめき電球おまけ
ドリのコンサートは、抽選外れて行けませんでしたしょぼん
あの曲『時間旅行』発売した時から、もしや?と思って狙っていたのに~あせる

代わりに
ドリカムオリジナルの日食グラスメガネをゲットビックリマーク
今回こんな感じで挑みました


めちゃ分かりずらいにひひ




Android携帯からの投稿