今日は
まっこと良い天気晴れでしたね

こんな日に仕事だけではもったいないにひひ
と言うわけで、ひとっ走り車

桜めぐり桜 してきました


先日、開花間近だった 小海地区の桜


見事満開にラブラブ!


数日経てば、川へ舞い落ちた花びらたちで
『花いかだ』が見れるそうです目ラブラブ

週末がいい感じですね…クラッカー



次に向かったのは、毎年お邪魔しています
リゾートホテルオリビアン小豆島ホテルさん


今年も同じアングルにひひ
でもココが一番スキ合格


こちらも 見事満満開ビックリマーク
青空にモリモリ咲き誇ってました



なんとも贅沢キラキラ貸し切り独り占め

まったり~のんびり"現実逃避"出来ました
…"おサボり"とも言う得意げ


また来年~パー










Android携帯からの投稿