今日はとにかく寒いっっさむい。


コチラは

雪こそ降っててませんが、吹く風風が痛いのなんのって

大雪の地域も多く、まさに台風大荒れの週末でしたね



大荒れと言えば… ←強引笑顔



年末にも似たような寒波で大荒れ

雪もかなり降って。。。

そして我家にも…

大きい嵐台風二つもナント来ました


サプライズ王子こと浪速の海司&みもら台風と

secret台風

(今更~年末の話 笑ってごまかせーsei


ゆむゆむ ブログ

浪速の海司&みもら台風

記事やコメントを見てて、”もしかして島へ向かってるはてな 黒猫

な~んとなく予感はしてました


 サプライズ崩ししちゃって…ごめんね女の子

 嬉しくて嬉しくて、ピンポ~ン音譜鳴る前に、出迎えちゃったnyaha*


secret台風は想定外で、かなりビックリビックリ

大声でおーいぎゃー叫んじゃいましたよ『やるな~~~!!



わかったならば二人へお返しを。と思い

『忙しくて、晩御飯参加できないわぁ…泣く

と言っておきながら、ちゃっかり登~場登場


驚きの瞬間はこちらコチラ
ゆむゆむ ブログ


いい表情頂きました 大成功笑う


ご飯食べて~ レコ大AKB見て~ お喋りして~

写真撮る間もなく、笑い続けてワーイ♪ワーイ♪

あっという間に、時間は過ぎたのでした



このメンバーで

この時期に

この場所で

集まれると思って無かったので、嬉しさもありましたが正直不思議な感覚ぼーっ。がずっとしてましたね


それは翌日のオリーブ公園でも。

一緒に写真撮ったり、ハートのオリーブ栞作ったりしてても

嬉し過ぎて、これって??????キラキラ☆ みたいな…



そうそう。サプライズ王子改め

この日はいたずら王子に変身イシシ
ゆむゆむ ブログ


嵐のように現れて

嵐のように去って行った3人フィリップポニーテールドキンちゃん


今回は”やられっぱなし”だったけど、楽しかった気持ち

次回は……

…イヤイヤなんでもないひみつ


また会おうばいばい


ゆむゆむ ブログ-image034.jpg

ゆむゆむ ブログ