今朝は

かなり冷え込みましたね~雪だるま



フロントガラスには、びっしり霜がついてました

お決まりのサイン笑う
ゆむゆむ ブログ


今は

青い空には~音譜 雲はひとつもない~音譜 たいよう。

お部屋の中にいるよりも、日向ぼっこ酔っ払うが気持ち良いですよ


テントウ虫マイガールもラベンダーの根元で、ポッカポカ~zzz


ゆむゆむ ブログ

背中の点が亜友未つあったので、何かラッキーなことがある…?

と、いいなぁ…わくわく



そうそう!

ようやく我家にも

ミスドミスドエンゼルテディパン白熊が登場


かわいっっっすハートぃっぱぃ

ゆむゆむ ブログ


何人ものブロ友さんの所で発見して

『いいなぁ~っおいしそう・・・と念じていました


甘~~~いですが、しっかりお腹も満たされてふぅ

あ~りがとさ~んsei





3連休もどこ吹く風…ハァ

おーいお仕事の方~ 一緒に頑張りまっしょっ


んじゃパー

ゆむゆむ ブログ-NEC_0076.jpg