箱根探訪 | キタッチの古物買取初心者講座!

箱根探訪




11月6日&7日と1泊2日で箱根に行ってきた。

旅行なんて何年振りかねぇ。

久々に完全オフで3連休やったもんで、というかこの為に3連休取ったんやん俺。

でも、うちのマネージャーは4連休でグアムに行ってるんよね。

3連休やけど、なんやかんや今日は仕事の話で夕方から上野まで行ったけどね。

基本的にホテル好きな俺やけど、貸切露天風呂と部屋での食事付きでいかにも旅行って気分を出したかったから今回は旅館を選択。

荷物持ってもらったり、茶を入れてもらったり、飯の準備に布団の準備まで。

たまには仲居さんにあれこれやってもらうのもええもんやね。

普段はホテルみたいに呼ばない限りほったらかしにしといて欲しいんやけどね。

ちなみに写真は箱根登山鉄道でスイッチバック する場所で撮ってみた。

もちろん箱根湯本まではロマンスカーでしょ。

旅はまだまだ続くよー。




旅の宿 ギフトセット25
¥2,625
がんばるくらぶ

吟醸 箱根街道 【720ml】
¥1,995
姥子酒店

箱根のしずく 【300ml】
¥398
姥子酒店

大吟醸 箱根街道 【720ml】
¥3,360
姥子酒店