寒いーッ😱


防寒具バッチリ、カイロも仕込んで万全の態勢でも寒い😂💔


煙草1本分の間だけ



と決めて外に出たものの、即座に引き返したくなる寒さ、と言うか、唸りまくる風🌀



でも現金なモノで1つみると



もっともっと観たい爆笑



と思ってしまうのが私(笑)


結局ガタガタ震えながら20個ほど観測できました照れチョキ




冬が寒いのも自然、遥か彼方の星の欠片が飛び散るのも自然キラキラ

やはり私は自然が大好きおねがい



拓けてきてしまっているとはいえ、それでも。

うちが田舎で良かった。

なんならもっと未開の地に移住したい(笑)



寒空の下、つらつらそんなことを考えながらもじんわりと、でも強い感動を覚えた昨夜でした照れ