嫌過ぎて(笑)


かどうか、恐らく季節的な問題とO医師との対面が嫌だというストレスとの併せ技で不定期繰り返しのメニエール発症🌀

先週頭から微風邪気味なところに眩暈が起きてすわ


コロナ感染か😱⁉

とまでパニクる私😂


ま、実際のところは分かんない訳ですがキョロキョロあせる



それはともかく、眩暈が起きると日常生活が全く立ちゆかずとっても困る。

有り難いことに耳鼻科の掛かり付けのお医者様は気遣いのある先生で、


『眩暈持ちの方は繰り返すから…、起きたら病院にも来られないでしょう?
少し期間長めに処方しておくから予備で持ってなさい。
それで少し落ち着いたら病院来られるね?』


と、前回の診察時に出して下さった薬の余剰でようやく昨日耳鼻科さんに行けた。



眩暈は嫌だー(T^T)



勿論、どんな不調も嫌だけど、私は特に眩暈が苦手😖

やれやれ💧
メニエールも一生モンなのかなぁ😥



枝葉はさておき問題の精神科診察日😒

意気込みだけはあったのだが、結論から言えば

何も言えず

現状維持😂⤵⤵⤵



あー…少なくともあと1回はO医師と対面せねばならないとは情けない😥

次回こそ❕
必ず転院するぞーッパンチ!ドンッ