館ひろし たらこ唇 サングラス

矢島 正雄, 中山 昌亮
PS-羅生門- (01)



も~、めちゃくちゃでござりまするがな~

有り得ない警察署に有り得ない刑事たち、まるでマンガのような演出と大げさすぎる人物描写。

だがそれを恥ずかし気もなく真面目にやってるんだからホント頭が下がりますョ。

特に館ひろしなんて、一言喋る度にポーズを付けて、もう「アンタ何者!?」って感じ。

よくもまぁここまで徹底してクサい芝居ができるなぁ~と、ただただ感心するばかり。

主役の木村佳乃なんて、流石に戸惑いが隠せないようで、演技が空回りしてしまってかわいそうで見てらんない。

恐るべし、石原軍団!!といったところか。

その毒気に当てられた木村佳乃の今後の女優生命が激しく気にかかるのは私だけ?



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32