香取 慎吾, ウインクアップ
しんごのいたずら

回が進むごとに香取慎吾のテンションだけが上がりまくるドラマ「西遊記」。
さて、肝心の視聴率は同じように上がっているのだろうか・・・

見ていて不思議なのは、戦わない事。

西遊記の物語で最大の見せ場は、敵妖怪とのバトルではないのか?

水戸黄門よろしく敵のアジトに乗り込んで、血管ブチ切れんばかりに威勢よくタンカを切ったまでは良いものの、結局戦わずに仙人が天界へ連れて行っちまう。

それじゃあ悟空は口だけ達者なただのウルサい猿になっちまうよ~!

今回は少しだけ女妖怪と戦ってたけど、いいようにあしらわれてたし・・・悟空ほんとに強いの?って感じ。

違うでしょ!
こんな説教くさい、悟空なんて見たことないし、見たくもない。
強い悟空が見たいんだ!!!

慎吾はこのキャラで納得してるのか?
アクションだってできるんだから、もっとハデな大立ち回りとかしたいんじゃないの?

せっかくかっこ良くキマッてる決め台詞も、あとにアクションが続かなけりゃスカ屁みたいで締まらない!!

いくら枠が月9だからって、そりゃないんじゃないの!?

それなら最初から別枠でやってよね。

戦闘ナシ、特撮ナシ、恋愛ナシじゃあ、ちょいと中途半端過ぎやしませんか?

もっと金かけろよ、フジテレビ!!
あっ、そっか。
以前ライブドアの件で、かなりお金使ったもんな~。

となると悪いのはホリエモンか。

お~い、ホリエモン出せ~~っ!!

あ、いや、やっぱまだ出さなくていいや。もう少し反省させてやって・・・ねっ。



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32