ポニーキャニオン
海猿 プレミアムDVD-BOX

こんばんは!まいどどーもです。
前回に引き続き「海猿」ですが、きょうはテレビ版です。


まぁなんちゅ~か、完全な映画の続きなワケですが、こーゆーケースも珍しいのでは。
ただ、映画観てない人にはこの世界観は伝わりにくいだろうし、映画観た人にとっては第一回の放送は回想しすぎ。

どちらにしても、一番思ったのは「あっ!電車男」って事。
同クールでそりゃないよ。 結構紛らわしいッス。

話の内容は映画と同じく欲張り過ぎて逆に中途半端。
ただ、テレビにしてはスケールでかいなぁ。

映画の時はともかく、テレビ版で予算合うの?ちょと心配。
特に心配なのは本編よりもむしろその後になぜか二回ある予告編の方。

映画の予告かとさえ見紛う程の仰々しさです。
でもまぁ、いっか。

このドラマのウリはきっと「スケール感」だから、こっちもその狙い通り海猿の波に飲まれてやればいいんじゃないの!?

①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32