著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE (1)

 

いよいよ第二部が再開した少年ジャンプ連載の「デスノート」

 第一部は、悪の勝利という衝撃の結末で幕を閉じたが、さて第二部はいったいどんな展開を見せるのか、興味は尽きない。

 いま、第一部の結末について少し触れましたが、そんな事はあまり重要ではなく、そこへたどり着くまでの展開がかなり面白い。

じゃあどこが?って訊かれても、簡単には説明できないです。結構複雑で・・・。

 主人公の月(ライトと読む)、好敵手L(自称、竜崎)、死神のデュークとレムなど、数々の個性的な登場人物と彼らによる「負けるイコール死」の駆け引きや心理戦の攻防から目が離せない。

って、簡単に説明しちゃったヨ~。

 ハイ、ジャンカ、ジャンカ、ジャンカ、ジャンカ、ジャ~ン!
って、アンガールズか!


タイトル: 笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~

★記事、面白かったら ポチッと押して帰ってネ★

 ======【 出口 】======