22日水曜日

鹿児島へ向かって、温泉入って、フェリー⛴️で帰ろうと話ししていたのですが、

やはり、体力的にきびしいかな?と言うことになり、大分は向かうことにしました。

私が行きたいと思った宇佐神社へ


神社の境内にはいって、なんと言うか、身体が、呼吸がすーと軽くなるような心地いい空気感が、とても気持ちよかったです。

私は、信仰心も何もない人なんですが、なぜか

ここからご朱印を始めようと思い始める事にしました^_^


別府へ

坊主地獄、青池地獄、血の池地獄と回りました。ここも、外国の方が多かったです^_^




血の池地獄で、足湯に入って、足を拭いて出ようかと思っていたら、血の池地獄を巡回していた方に声をかけられ、しげさんのゴープロまだが足湯に使っていた事に気づく😱

とりあえず、水分をふいて、充電池など外すものは全部外して、様子を見る事に💦

ホテルに向かう前に、しげさんがインナーが欲しいといい、ちょうどワークマンプラスがあったので、買いに入り、フィティングでサイズを合わせて、お店をでて、コンビニ寄った時、突然しげさんが、さっきのワークマンプラスのレシートに電話番号なってるやろ電話して‼️💦

なんだろと思ったら財布の入ったサイドバックをフィティングに置いてきたらしい(-。-;

あってので、取りに戻りましてが、きょうは何かとついてない💦💦

ほっとしてホテルに入りのんびりし、明日どこに行くか、どこに泊まるか検討中🤔 


宇佐神社⛩️良かったなあ〜