北九州のホテルをチェックアウト

湯布院へ向かいます。

途中、北九州のバイク仲間のジョンさんに、見に行くように勧められた、岩下コレクション

しげさん楽しそうに見てました^_^


それから、湯の坪街道へ

外人さんが多いなあ〜、特にアジア系の方

湯の坪街道ってスヌーピー、キティーちゃん

ん?‥キャラクターがいっぱい💦

思っていた感じと違う💦

ともかくお腹が空いたので、お昼を食べるところを探す🤭


このお店の方に聞いて人力車名乗ることにした^_^

新婚さんの大ちゃんの人力車で案内してもらいました。いいところを案内してもらいとっても良かったです。


湯布院 花由  たまたま取れました

朝食はついてましたが、夕食が付いてなかった

旅館の近くに食事できそうなところがなく困っていたら、人力車の大ちゃんに教えてもらった

山家料理 湯の岳庵


あと、ご飯とカボスのゼリー

素朴でとても美味しかった^_^

花由素敵な離れ屋でした^_^




さて、明日はどこに行こう😅

帰りはフェリーで帰るかな?

しげさんと検討中🤔 😁