温泉♨️

温泉に行くまでの道の駅で教えてもらって、うなぎ屋さんへ
道の駅で、甘そうな焼き芋を🍠食べてしまったのですが、お腹と相談していただきましたが
おいしかった😊




奈良県 山鳩の湯 行ってきました
温泉のお風呂がなかなかすごい



食事は、山菜類 あまご 鴨のロースト 鴨の味噌鍋
大人向きのお料理ですが、山菜、かも、味噌味の鴨のお鍋もおいしかったあ〜




この日は、しげさんの誕生日71歳
髪が薄くなってるのを気にしていたので、ミノキシジルの発毛剤をセットでプレゼントしようと思いましてが、心臓、血管の疾患を持っている人は主治医の先生の許可が必要という事で、先生に聞きに行って、プレゼントしょうと思っていたのに、
禿げる時は禿げる❗️
禿げたら坊主にする❗️らしい
で、気に入ったコート🧥をプレゼント🤭

帰りに龍神温泉へ行ってきました。
こちらも、山菜、川魚、牛しゃぶ(写メ忘れ💦)




お風呂は、トゥルントゥルンで、お肌すべすべでいいお湯でした^_^
九州の硫黄の温泉が大好きですが、ここのお湯もとっても気に入りました。

帰り道、不動明王の鍾乳洞へ
階段はあるわ、狭いわ、頭うつわ💦💦






お願い叶うでしょうか🥺 💦