新年度が始まった・体調いかがですか? | 日野市の整体/豊田駅徒歩6分の 【たづな整体院】

新年度が始まった・体調いかがですか?

桜も満開となり、本当に暖かくなったかと思いきや
朝夕の寒暖の差は否めません。

こんばんは、たづな整体院の金子です。

さて、
新年度になって数日経ちました。

入学式や入社式も済んで
新しい日常がスタートした方も多いのではないでしょうか?
年度末から新年度にかけては毎年
来院する患者さんに疲労のいろが見え始める時期です。

年度末、年度初めの繁忙期がやっと落ち着きを見せる時期なのすね。
ふと気づくと体がツライ・・といった感じ。

特に年度切り替えの三月から四月にかけては、
頭と体をフル回転させていますものね。

たづな整体院で行っている「指針整体」は、なんとなく調子が良くない・辛い・気持ちの落ち込みがある・・・
そんな時にも受けて頂きたい整体です。

全身に触れて、バランスをよくしていきます。
翌日のもみかえしも、まずありません。

最近は、足首や肩関節の動きを良くしてから施術入るので
終わった後のすっきり感や
身体の軽さ、動きやすさをさらによく感じられるはずです。

身体や心によい音楽も用意しています。

さあ
もうちょっと頑張るとゴールデンウィークです。(^ε^)♪

連休前に、自分の体をいい状態に整えて連休を楽しみましょう ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ちょっと気持ち早いかな・・・?




チューリップred チューリップred チューリップred チューリップred チューリップred チューリップred チューリップred チューリップred チューリップred チューリップred チューリップred チューリップred