登戸ファイターズ卒団式 | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
先日、登戸ファイターズの横山監督からお招き頂き、登戸ファイターズ卒団式に出席してきました(*^.^*)
 
今年の登戸ファイターズ6年生は7名。
 

 
卒団するメンバーから横山監督に、ヘルメットケースを寄贈されました(°∀°)b
 
 
この卒団式では1年間の成績発表など色々な催し物があり、卒団メンバーによる余興(にゃんこスター)もあり、笑いあり涙ありの楽しい卒団式でした!
 
選手の皆さん卒団おめでとうございました(^O^)
中学に行っても頑張ってください!
 
そして監督、コーチ、ご父兄の皆様お疲れ様でした。
 
 

たづな整骨院が雑誌『女性自身』2月27日発売の神の手治療院特集に掲載されます!

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ