第9回全国小学生ゴルフ春季大会 | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。



たづな整骨院院長の後藤哲也です。



先日のブログで書かせて頂いた、森田彩音選手が『スポニチ主催 第9回関東小学生ゴルフ大会』で優勝し、関東1位通過したので『第9回全国小学生ゴルフ春季大会』の切符を手にしました(o^-')b

http://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12124528442.html (関東大会結果ブログ)



そして3月23日に習志野カントリークラブ クイーンコースにて全国大会が行われたので、たづな整骨院はスタッフと応援に行ってきました(*^ー^)ノ




第1ホールの森田選手のティーショット(o^-')b



実は森田選手は2月に脚部を骨折してしまいましたが、彼女は熱心に通院し、リハビリに通ってもらい彼女の努力で無事この大会に出場する事ができました(o^-')b



北は北海道、南は沖縄まで各地方の予選を通過した小学生が、ここで競いました(o^-')b



ゴルフをライブで観戦するのは初めてでしたが、ここまで駒を進めた選手はさすがといった感じのプレーを披露していました(ノ´▽`)ノ




前半9番ホールで、グリーンに寄せる森田選手。





グリーンに乗せ、見事1打でカップイン!!(o^-')b



森田選手の結果はイン40アウト43で83でした。結果50人中27位という結果で関東予選のようにはいかず、骨折による練習不足が地味に出たかもしれませんが先月骨折し、そのなかで大健闘だったと思います(・ω・)/



森田選手は現在小学校6年生で、来月4月から新中学生。



僕と同じ川柳小学校から、光陽中学校に通うので親近感が湧きますね(笑)



中学校に行っても、更に活躍してほしいです!


たづな整骨院

http://taduna-seikotsu.net


Facebook

https://www.facebook.com/tadunaseikotsu/?ref=hl


Twitter

https://twitter.com/tadunaseikotsu1