岩渕真也選手3回TKO勝利! | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。



たづな整骨院院長の後藤哲也です。



先日9月5日後楽園ホールで行われた、スーパーライト級 岩渕真也選手(草加有沢)元日本スーパーライト級王者 対 ロメオ・ハコサレム選手(フィリピン)元OPBF東洋太平洋スーパーライト級王者の試合の応援に行ってきました(o^-')b



1Rから試合は動き、積極的に攻撃をしかけるハコサレム選手から、岩渕選手はいきなりダウンを奪われてしまいました(。>0<。)




ダウンを奪われ、静まりかえっていた後楽園ホールですが、2R以降岩渕選手はリズムを取り直し、ハコサレム選手に攻撃をしかけます。




そして迎えた3R!



得意の左が決まりダウンを奪いますo(^▽^)o




そして3R終了間際、2分59秒でレフリーストップが入り、TKO勝利となりました(*゜▽゜ノノ゛☆



勝利インタビューで安堵の表情をうかべる岩渕選手。



今後は東洋、そして世界へチャレンジすると宣言!(o^-')b


試合後客席に顔を出してくれた岩渕選手とパチリ(*゜▽゜ノノ゛☆



1Rの岩渕選手のダウンは、こちらが見ていた時よりダメージは大きかったようで、岩渕選手曰く『うまく演技できました。』と、相手にダメージを悟られないように、プロの技ですね(・ω・)/



岩渕選手お疲れ様でした!



今後、東洋、そして世界へ!!!



たづな整骨院は今後も岩渕選手を応援します!



たづな整骨院

http://taduna-seikotsu.net



姉妹店

南越谷にある花屋

全国配達します。

Petit Bonheur+flower produce*Chou-Chou* 店長 三矢

プチボヌール   フラワープロデュース シュシュ

電話: (048) 940-8768

住所: 埼玉県越谷市南越谷1-4-50-1

駐車場2台

ホームページ

http://www.chou-chou87.com/

ブログ

http://ameblo.jp/chou-chou87/


+Facebook+

https://www.facebook.com/chouchou087

+twitter+

https://twitter.com/pb_chouchou087