佐藤博紀騎手、調教師試験合格! | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。



たづな整骨院院長の後藤哲也です。



日中の気温も高くなってきて、春本番に近づいてきた感じですね(*^ー^)ノ


3月17日に平成26年度第4回及び第5回調教師・騎手免許試験合格者の発表がありました!



そのなかには佐藤博紀騎手の名前もあり、見事調教師試験に合格しました!(o^-')b

http://www.keiba.go.jp/topics/2015/0317_1.html


たづな整骨院開院当初からご来院頂き、その後も佐藤家皆さんに贔屓にして頂き、こちらも佐藤騎手を応援させて頂きましたが、よって今月の3月31日(火)の川崎競馬開催をもって引退という事になりました(ノ_-。)


佐藤騎手といえば去年の4月に通算500勝を達成した日に浦和競馬場に応援に行き、口取り写真を一緒に撮ってみんなで喜んだ事が思い出します(^~^)




ちょうど祝日という事もあり、佐藤騎手ファミリーも応援に来る事もできて佐藤家の一生の思い出になると思う写真です(o^-')b



佐藤騎手としてはあと2週間ですが、これからは佐藤調教師として地方競馬だけでなく中央競馬、そして世界へと垣根を越えて活躍してくれるトレーナーになると期待しています!



なので佐藤博紀騎手は3月31日をもって引退となり、佐藤騎手にお聞きしたところ最終レース終了後川崎競馬場で引退式を行うそうなので、たづな整骨院は3月31日は午前中の診察のみで午後は休診とさせて頂きます。ご了承の程宜しくお願いします(*゚ー゚)ゞ



たづな整骨院

http://taduna-seikotsu.net