治療機導入!! | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんばんは。後藤哲也です。



またもや甲子園の話ですが、桐光学園の松井選手三振の山をきずいたようですが、負けてしまったようですね。




彼はまだ2年生なので来年も激戦区神奈川県を勝ち抜いて、また甲子園のマウンドに上がってくれるでしょう。




僕は店舗で準備しているため高校野球が見ることできなくて、ネットで勝敗を確認している状態です(´_`。)


今晩熱闘甲子園見てみよう。


そんな頃、治療器が導入されました!!



テクノシックスです!!(*^ー^)ノ




イタリア製の機械なのですが、関節炎 / 骨折 / 腱炎 / 筋拘縮 / 挫傷および捻挫 / 打撲傷及び種々の捻挫 等の症状などに使えます。




サッカーのセリエ・Aのチーム9割以上に導入され、最近はJリーグにも導入されつつある、最新型治療器です(*^ー^)ノ




この機械は治療のほかに美容方面の効果も期待できるので、ダイエットや美肌のメニューもつくり、皆様に使えたらと思っています(o^-')b




ただ・・・




業者さんがこの機械を使うにあたって塗らなくてはいけないクリームがあるのですが忘れました・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なのでそのクリームが届く明後日まで、飾っておくだけになります。




まだ未知数の機械なので、使って面白い効果などあったら、このブログでも紹介できたらと思ってます。




それとダイエットモードのブログも更新していきます!!!




明日はまた治療器とベッドが入り、いよいよ治療院らしくなります!!




また明日~(^-^)/