看板がつきました!! | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんばんは。後藤哲也です。




今日も暑かったですね~A=´、`=)ゞ




僕が住んでいる越谷でも、36.5℃ですからね( ̄_ ̄ i)




家から店舗まで自転車なので、かなりキツいです・・・






そして今日いよいよ待ちに待ったジョッキー人形が届きました!!



勝負服は僕の好きなマヤノトップガンと同じ勝負服カラーにしました。



天皇賞か有馬記念で迷ったのですが、やはり有馬記念優勝時と同じ7枠で!!


開院時にはこれがエントランスに飾られます(o^-')b





そして今日看板がつきました!!






たづな整骨院のブログ


夜の画像しかないのですが、テーマの南フランスのプロヴァンス風なので、曲線のレンガで縁取られた看板がライトアップされてます(*^ー^)ノ







そしてロゴマークが入ったアイアンワークが取り付けられて、アクセントになってます。







ここは待合室なのですが、外から見えるので椅子が入るまでしばらく飾っておこうと思います。



ライトを当てると雰囲気でてきますね~o(^-^)o





明日は天候がよければ、エントランスの傘が取り付けがあって、NTTの工事が入ります。




また明日~(*゜▽゜ノノ゛☆