1/28 CUSTOMER STYLE | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~




週の始まり





月曜日!






憂鬱な方も多いと思いますが・・・






本日も、嬉しいご来店がありました。







来店予告のお電話から、





楽しませて頂きました、大阪のKさん。






そして、白々しくお店の前を通り過ぎる小ネタ(笑)






御玉杓子日記


味出まくりの、





BACKLASHの加工デニムに、





L,BROWNブーツが、マッチしておりますね。





早く馴染ませたいかと、





履いて帰られますか?





の私の問いに、





「今日は、仏滅なんで、大安の明日から履きます」と、笑






さ、流石ッス!






本日も、





間違いなく使える2点のご購入、





誠に有難うございました。






独特な間で、




楽しませて頂きました。






会社名に、




カウカウファイナンスって、





嘘書くのヤメて下さいね(笑)









そして、本日は、





遥々東京からもご来店がありました。





しかも、来る途中に、




チェックして頂いてました、




私の今日のBlog




ライダースonダウンベストに、





ご賛同頂きました。





御玉杓子日記


最後のサイズSをご購入頂きました。





いや~、嬉しいですね。





しかも、サイズバッチリ!





誠に有難うございました。






今頃、帰りの夜行バスで、





チェックして頂いてる頃でしょうか?






「いつも、Blog楽しみにしてます!」





「東京から応援してます!」と励ましのお言葉。






じ~んときました。






また、次回お会い出来る日を





楽しみにしております。