重宝するDOWN VEST!!!!!! | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~




極寒の神戸というと、





道産子達に怒られそうですが、





昨夜から、雪が降り続き、





今朝は、薄っすら残ってました。






言いたくないけど、寒い!






一年で、一番寒い時期なので、





仕方ないですが・・・







つくづく思ふ、





私は、夏が大好きな寒がりヤロウです(笑)








そんな寒がりの





本日の出勤スタイルは、





御玉杓子日記


ライダースに、ダウンベスト!!!






スタイリングを決めて、ダウンベストをONする、





自分の中での、





冬定番スタイルです。







万能というか、





ホント重宝するアイテムです、





ダウンベストは・・・






そして、昨日の日曜日、





お求めの方が多かったアイテムNo,1でした。







御玉杓子日記

AH×ROCKYMOUNTAIN DOWN VEST (BLACK)







こちらは、初ご来店の





サーフスタイル好きの方がチョイスされました。





裏地と100着限定にも、





嬉しいリアクションを頂戴致しました。






そして、サイズSが最後一着です。





今なら、嬉しい価格となっておりますょ。





30/100 のシリアルNoが入ります。





30番です、キリがいい!!!






30歳の方にもオススメです(笑)








そして、





いつも通販をご利用頂いておりました、





京都のM様が、嬉しい初ご来店で、





御玉杓子日記

BACKLASH 
ホーウィンホース+イタリームートン ダウンベスト BROWN






こちらをチョイス頂きました。





完売となりました。








そして、




いつもお世話になっております顧客様も、





御玉杓子日記

BACKLASH 
ステアレザーワックス仕上げ ダウンベスト BROWN






最後一点をチョイス頂きました。





こちらも、完売となりました。







あ、そうそう、





この着用画像、転用は固く禁じております!(笑)







全て、





レザーダウンベストです。






お目が高い皆様は、





1ランク上のチョイスをして頂けますね。






そして、




間違いなく、活躍するアイテムですね。









そして、





今日のオススメダウンベストは、




御玉杓子日記

BACKLASH 
ウールチェック+ポルトガルステア ダウンベスト (BLACK)





レザー切り替え、




ムートン襟、コブラBTN etc




語り所の多い一品ですね。







ファッション性と防寒性、





袖がない事で広がるスタイリング幅、





いや~、ダウンベストって、





本当にいいもんですね。(笑)








ツッコミ所の多い着用画像もございますが、





ここは、ご愛嬌!という事で・・・笑








春の新作も充実してきました、





FINALアンコールSALEも、ご好評頂いております。






本日も、




皆々様のご来店、




心よりお待ち致しております。