かるーーーい感じで。 | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~


本日の僕の出勤スタイルはかなり軽い感じ
ロンTに薄いデニムの半パン、オールスター、
って感じの軽い感じだったんですが、、
実は
ダウンベストも着用していました、、(笑)

しかもレザーの、、

暑すぎた、、

ミス、、

NANさんに軽く怒られました。。

「ダウンベスト着てきたって事を聞いただけで暑いわ!!」

すいません、、、、(笑)

NORIです。


って事で

軽めのスタイルには
軽めの腰廻りで。
御玉杓子日記
HTC #RF-ST L,BROWN/BRASS/BLACK&CLEAR STONE

やっぱこれからの季節のスタイリングのには
欠かせない
HTCの細ベルト!!

ライトブラウンが効いてます。。
御玉杓子日記
HTC #SN-32 BLACK/NICKEL/CLEAR STONE

BLKもスタイルを選ばないですね~~。

細ベルトは革が馴染めば馴染む程に
剣先が垂れてくるので
その過程を楽しむのもいいですね~~。

続いては
定番の~~
御玉杓子日記
HTC END ONLY VINTAGE BELT D,BRN/BRASS/CLAER

今はもう全国ほとんどない
エンドオンリーのシリーズ!!

今回はビンテージ加工で仕上げてます。

今後生産の都合上どうなるかわからない
エンドオンリーなので、、

狙っている方は、
サイズがあるうちに~~

このアイテムの詳細なんですが、、

まずは
加工感から
御玉杓子日記

上が通常のダークブラウンで
下が加工のダークブラウン

加工ありの方がはっきりダークブラウンの色目が
出てきています。

通常のダークブラウンも育てて頂いたら
こんな感じになりますので御心配なくです~~。

そして大きな違いは
御玉杓子日記

上がエンドオンリーで
下が通常のHTCのベルトです。。

革の太さが全然ちがいますよね~~。

革が薄いので、軽いしなんせ凄く柔らかいんです。

これは
ポイント高いです。。

ちなみにこのベルトは1.5インチ幅なので
通常のベルトよりは
細いアイテムになります。

しかも
もともとついているバックルは
BB10の形
御玉杓子日記

このタイプなのもかなり嬉しいポイントですね~~。

長々となりましたが
今からの季節はとにかく露出度が高くなっていきますので
小物使いがとても重要になってきますので
是非
今から小物強化しちゃってくださいね~~。