CUBA SHIRT | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~




Oh 雨上がりの夜空に輝く~♪



そろそろ雨も上がりましたね、



明日から一週間、いい天気のようです!



五月みどりじゃなく、



五月晴れです!(笑)



皆様、



五月病にご注意下さい!(笑)




どぅも、NANちゃんです。





今日は一点のみ入荷がございました。



御玉杓子日記

CUBA SHIRT BLACK



特徴的なピンタックプリーツとポケット位置。


麻100%の涼しげな生地感、


定番的なアイテムも、


御玉杓子日記


Blacktopらしく、絶妙な着丈、


細かいデティール、


厚みのあるボタンもGOOD!!!





数日前、


AGO氏も以前のAHの


CUBAシャツを着用しておりました。


御玉杓子日記


皆様、スタイリングのご参考に・・・






注意※ 9番シャツではございません(笑)